だいぶ貯まったのでネタ帳を整理

14.5.9W虹

二重の虹 何か良いことが起きそうと思いましたが この日、ビールを買い忘れていきなり焼酎ロックからでした

16.8.21シンボルマーク

障害者が利用できる建物、施設であることを明確に表すための世界共通のシンボルマークです。マークの使用については国際リハビリテーション協会の「使用指針」により定められています。
駐車場などでこのマークを見かけた場合には、障害者の利用への配慮について、御理解、御協力をお願いいたします。

※このマークは「すべての障害者を対象」としたものです。
特に車椅子を利用する障害者を限定し、使用されるものではありません

常識を知らない障害ですね


14.12.6皮焼き鶏

手形あべとんの並びにあった鶏皮焼きです 保戸野に移って焼いてました

15.10.24500ランチ①

500飯だぜっ!開いているのを見たことないけど 確か「気まぐれラーメン日和」さんで実食レポあったとおもいます さすがだ

15.11.2鬼キャンバー

これすごいな、勇気あるよ。

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2129-ef7dd719