無敵の鈴菌チューンナップ、shigwさんから頂きました

16.9.5鈴菌②

週末 秋田に戻ったところshigwさんからラブレターが届いているよとyouさん 開けてみると 陰菌 水虫菌 ピロリ菌と並んで世間から嫌われている 極悪非道無敵のチューンナップ「鈴菌」のステッカーでした 早速 間抜けに空いている空間へ装備 このバイクを無謀にも追い越すときには余程の注意がひつようです 年寄りなので予測不可能にフラフラするかもしれないし 菌をまき散らしながら走るので H、Y、Kから乗り換えたくなる病気に感染します。

shigwさん、ありがとね

16.9.5鈴菌③

16.9.5鈴菌①


Comments

うちは、カワサ菌ですから(笑)

  • Date : 2016-09-07(水) 23:26:58
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
早速装備して走りましたが
まだまだタイヤの溶け具合と一緒に老体が解け始めるので25度切るまではSS乗れませんです
しかも御存知 豚骨ラーメン体質ですから 皮じゃん全盛期に メッシュジャケットがベストチョイス 恐怖の冷や汗もかき消してくれます

  • Date : 2016-09-26(月) 21:24:34
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2133-f7a90fa3