冷蔵庫からの水漏れで入換えました

16.8.31冷蔵庫①

台風一過の翌日 盛岡の社宅へ戻ると何やら冷蔵庫前の床面に水溜りができてて おやおや 雨漏れの前科があるRC3階立てがまたまたやらかしたのかと天井を見るが形跡は見つからない よく見ると冷蔵庫の扉が開く経路かもと牛乳パックを持ち上げると・・・ビシャビシャやん
冷蔵ルーム上部スリットから水が滴り落ちる 玉子スペースにトレイをおいてしばらく我慢したが たぶん霜取り動作と思われる水が漏れていると当たりをつけ 蒸発皿や経路を確認しても原因が特定できないため 2000年製であるから思い切って「ご苦労さん」して 新規購入しました。
本当に便利な世の中になりました 店で現物確認してネットで注文 お兄ちゃんが3階まで運んで設置 入換の旧品処分まで搬出込み込みで270ℓが¥55,000弱 冷凍庫デカいプラズマなんてら付き 料理人な拙者であるが買い物が嫌いなのでストック食材の保存に活躍してくれそうな気がします。

16.8.31冷蔵庫②

16.8.31冷蔵庫③

16.8.31冷蔵庫④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2137-7f95a299