2016三沢基地航空祭

16.9.11三沢③

2016三沢基地航空祭

9/10前乗り 近くのスーパーで晩酌の酒とツマミ 翌朝の食料を仕入れ三沢市営駐車場着が16:00 どうにか入場できたが17:00にはすでに満車の看板が立つ 

翌朝 6:30にはメインゲート前にご覧の行列 7:00には開門されたが手荷物検査で この位置でも入場に40分ほどかかった 売店通りで早めに昼食を確保する そうしておかないと瞬く間に50人を超える行列に並ぶことになる 滑走路が見える建物の陰に居場所を確保 久々に天気に恵まれた空港上空を静々とオープニングフライトから始まる F-15の御挨拶フリフリから迫力のアフターバーナー爆音

昼食のハンバーガーは ぺしゃんこになってしまいました サイズは大きいですがなにせ呑み込めません水と一緒にガガガと流し込みます

動画は、ブルーインパルスの「さくら」 



16.9.11三沢⑤

16.9.11三沢⑦

16.9.11三沢⑧

16.9.11三沢⑨

16.9.11三沢⑩



Comments

大変お世話になりました。

貴重な情報ありがとうございました。
初見の私達には、アノ混雑は渋谷のスクランブルに似たモノを連想させました(笑)。
今度行くときは、レオンさんご推奨のナビ様を使わせて頂こうと思っております。

  • Date : 2016-09-19(月) 21:55:36
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
了解、一緒にブルーインパルスの追っかけしましょう

  • Date : 2016-09-26(月) 21:31:25
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2138-3ac7db11