'88NSR 浜田梅林園下浜経由裏道探検隊

16.9.18NSR①

'88NSR250R(改)は、今から28年も前に作られたレーサーレプリカであります

シルバーウィーク前半 天候が怪しい中 遠出を避けて浜田梅林園から下浜経由で岩城へ抜けました 
花木園の看板から道幅は狭くなるので まずこないとは思うが対向車の気配に注意しながらクネクネト山を上り下りが続きます 日陰の湿ったコーナーは苔生しているのでオンロードだとズルズルで怖いですが腕のあるオフ乗りならスライドしながらのキチガイコーナリングが楽しめると思います。主点は下浜から融和へ抜ける道に出ますが 物足りないので雄和方向へ少し行ったところ前走ハスラーが右の集落へ入ったのを見て行き当たりバッタリに曲がってみる しばらく行くと電柱が無くなりいよいよ行き止まりかと 慎重に進むもなかなか奥が深い 途中 一か所斜面の崩落があるが軽自動車までなら通れるくらい枝を切ってある しばらく進むとズボッと開けた道路に出るが「ここはどこ?」・・・あーっ!よく見ると見覚えのある道 道川から雄和へ抜ける空港道路の融和側下り途中でした。


16.9.18NSR③

16.9.18NSR④

16.9.18NSR⑤

16.9.18NSR⑥

16.9.18NSR⑦


Comments

レオンさん今晩は。いや、苔生えの道を"れーさーれぷりか"で走破なさるとは 恐れ入りまして御座います です。
真冬は2月、テカテカに凍った手形陸橋をRZ350で走った若気の至りを思い出す次第です。(笑)
私、先週は三泊四日の横浜出張…11時間半のお勉強会の連続でありましたが、一晩息子夫婦と酒食できたのが唯一の救いでした。

  • Date : 2016-09-26(月) 18:11:15
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

洋さんへ

いらっしゃい!
巷では心霊スポットらしいですが 大手とは言えクレーム産業の切り込み隊ですから
見た事無い幽霊より 現存のクレーマーがよっぽど手に負えません
次のオータムジャンボで5億円当ててリタイヤする予定です

  • Date : 2016-09-26(月) 21:42:52
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2140-f5cdeba0