つけ麺虎鉄の塩まぜそば

15.12.31虎鉄③

つけ麺虎鉄(秋田市保戸野)で、塩まぜそばby KAERUさん 拙者たぶん中華そばをいただきました

ナルトが寿ってことは正月頃の画像だと思います まぜそばの麺は、平打ちわずかに手もみでピロピロ 具は、茹でもやし 角切りチャーシュー 刻み玉ねぎ メンマ 小口切白ネギ スリムネギ ゆで卵 ナルト 粉は、魚粉だろうか

中華そばのスープは、澄んだ鶏ガラ煮干し系にチー油が浮く 麺は、多加水細ストレート麺 具は、チャーシュー メンマ 小口切り白ネギに粉はなんだったろうか失念 めでたい寿ナルト チャーシュー飯は刻みチャーシューとネギをタレで合えてある


15.12.31虎鉄④

15.12.31虎鉄①

15.12.31虎鉄②


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2152-4bb7ed6a