田沢湖まで行ったるぞ~!

16.10.18FZR田沢湖①

’88FZR250は、今から28年も前に作られた4stクオーターレプリカであります
普段は、拙者も’88NSR250Rなので バイカーたちから骨董品夫婦が骨董品で走ってると冷たい視線 いや、憧れの視線をあびてますが 今回 気温も低いのでエンジン激熱KAERUさんのYZF-R1で出馬 エイリアンの様に見えますが中には人が入っています。

YOUさん外周路霧森山の登りでシフトダウンが間に合わずエンストした前科があるので回避して105号西明寺から たつこに到着 安全のため先導者から離れずについてきなさいとインカムで言われるもんだから落ち込んでいる様子です


16.10.18FZR田沢湖②


Comments

あ~ん!

それ、ピコ太郎っす!
アイ ハブ ア ペン (オリンパスかい!)
いやいや、I have a r1.
I have a FZR.
あ~ん☆ ヤマハ 夢中なっちゃう~ん♪

焼き鳥屋に怒られますよ? 皮先(????)が無いって(┌ _ ┐)
冗談はさておき、いつも仲良しで 良ろしおすなぁ└(*~b~*)┐

  • Date : 2016-10-28(金) 20:19:25
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
最高出力が45ps/14500rpmの超高回転型ですから
エンジンほごれるんじゃないかと思うくらい
回さないと前に進みません 音にビビッてアクセル開けられないようです

  • Date : 2016-10-28(金) 21:17:04
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2155-f26f2674