ナビ嬢からの試練、嫌いじゃないよR454からの二戸

16.10.28R454 ①

十和田市での仕事を終え 距離優先ナビ嬢にお任せの帰路 平日だというのに渋滞の奥入瀬から時計回りに湖畔を南下 R103からR454へと突入 落葉を敷き詰めたヘアピンの連続でいっきに高度を上げていく この季節ここをバイクで攻めるのはキチガイ沙汰である。登りきったところで 僅かだが十和田湖を望めるスポット 写真撮るのならやっぱり発荷峠展望台じゃね 県道216へ入るといよいよ寂しい牧場地帯を通り県道32を抜け 金田一温泉手前に出る。
葉っぱの無い季節に走れば気持ちよいだろうなと思ったが 年寄りなので秋田からここまで来るだけの体力は無いかもしれない。残念


16.10.28R454 ②

16.10.28R454 ③

16.10.28R454 ④

16.10.28R454 ⑤


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2163-026e4770