親川鳥獣保護区貯水場は、フラットダート周回コースだった

16.11.12WR250F親川貯水①

前回 NSR250R(改)で行き ダートに変わったところで行けず判断しましたが 今回は、WR250Fで探索 フラットダートに入り しばらく進むと何やらグシャグシャのドロドロ状態に変化 逃げ場のない水溜りを両足上げてバシャバシャ突進 合羽着てくりゃ良かったと後悔 1/3ほど進んだところで土木工事中でした・・・なるほどね その先は 水溜りはあるものの泥跳ねは少なくなりました 貯水場をぐるっと周回終わり撮影に降りる ぎょえーシートがドロだらけじゃん ってことはオンロードメッシュジャケットのへにゃがもすっぱね飛び飛びかもだ。

16.11.12WR250F親川貯水⑦

16.11.12WR250F親川貯水②

16.11.12WR250F親川貯水④

16.11.12WR250F親川貯水⑤

16.11.12WR250F親川貯水⑥



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2167-519c877a