先週の健忘録

16.11.13パッソ

便利な世の中になりました アルミホイール組み込みバランス調整したスタッドレスタイヤが 車庫前まで宅急便で届きます
新車購入時に担当セールスマンと交渉してサービスしてもらったアルミホイールがボロボロでかっこ悪い為 更新しました 全部込み込みで¥36000 拙者の交換工賃は saちゃんの「お疲れさん」と缶ビール2本

鮎川小学校跡地のマルシェに行きましたが どこから来たのあなた達と思うほどの人込みでまともに商品を見ることもできず 校庭の腐れ銀杏のウンコ臭にギブアップ 駐車場のグラウンドにズボズボと靴が埋まり タイヤも車体も泥だらけ

気を取り直して象潟漁港の猫と触れ合い 道の駅で辛いラーメンを所望  れれっ、韓国文字書いてるインスタント麺に炒め野菜追加 辛味調整したらしいっす メニューに唐辛子3つ並んでビビらせておきながら 全然美味しくいただける辛さです トリプル唐辛子の2倍辛位が辛い物好きには丁度良いのではないでしょうか


16.11.13象潟漁港猫

16.11.13ソナム①

16.11.13ソナム②

16.11.13スーパームーン


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2170-bf728429