にぼすけ本舗美郷店の日替わり特中華

16.12.3特中華①
にぼすけ本舗美郷店で日替わり特中華をいただきました

スープは、澄んだ濃厚煮干しに濃い目の鶏油 麺は、角の立った多加水細ストレート この麵は固めでサクサクした食感でいただきたい 具は、メンマ 味玉 味付け海苔3枚 ナルト チャーシュー 小口切ネギ 堅麺コールしたが 先客の2麺と同じ茹で時間で湯切りしてたので 具材は後回しにして麺だけをひたすら早食いしてみたが時遅し サクサク感は無くなってた  

12月に入ったというのにバイクを乗っている強者を こいつら狂っていると思っていたが 久々の陽気に惑わされ六郷まで出張ってしまった年寄りライダー 行きはよいよいでしたが 帰りは暗転 鼻水垂らしながらの帰還となりました。

16.12.3特中華②

16.12.3特中華③

16.12.3特中華④

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2176-c1b032be