小料理 すず乃

16.10.13すず乃①16.10.13すず乃②


16.10.13すず乃③

小料理 すず乃(秋田市中通)詳しくはブログとFBやってるみたいなので参照あれ

グラスビールだったのでお通し出てくる前に ずこっと一口で飲んだ為 煮物にビールが写ってます ハマグリとキノコの酒蒸しだったかな ここからは日本酒に切り替える ガサエビの唐揚げも香ばしく旨い 御造りの盛りも綺麗 鮪赤身と鯛と赤海老 エイの南蛮漬け 柿とイチジクに特製のディップ つみれの汁物 〆のシャーベット お土産で中華まん

秋田美人の女将が切り盛りする 落ち着いた大人の時間がすごせ 通が納得できるこだわりの店だったと載せろときつく言われたが 酔っぱらった年寄りのカメラなので許してもらえるかは心配


16.10.13すず乃④16.10.13すず乃⑧


16.10.13すず乃⑤

16.10.13すず乃⑥

16.10.13すず乃⑦

16.10.13すず乃⑩16.10.13すず乃⑪




Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2185-476b255b