ヒョウ柄ですが良く見ればレオンです

17.2.5レオン②


ゴールデンレトリバーMIX犬のレオンは16歳 加齢の影響か最近ヒョウ柄が浮き出てきました  


17.2.5レオン①

Comments

犬にやさしく

あったかぬくぬく〜なヒョウ柄 お似合いです!

Subjectはブルハの曲名もじってみました。

↓ここからはJosh
このお写真のレオン君見たら凄く気になってしまいました。
ジョニーは あれ以来 何事も無かったかのように
お気楽に過ごせてます。レオン君もそうあって欲しい。


  • Date : 2017-02-14(火) 07:43:10
  • Website:URL
  • Name : ジョニー [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
レオンは、口の周りと目の周りが白くなってくぼみ立派な老犬になりました
血尿は膀胱結石だと解っているので我慢 夜か朝方、んこをおしめにしてこねくると風呂場へ連れていき綺麗〃してあげます 朝飯食べて順調におしめなしの時 んこ出ると「出た出た」の誉め言葉でサクッと処理してもらい ご満悦
飼い主も歳くったけど レオンただいまって帰った時の喜び方はずっと一緒なんよ。

  • Date : 2017-02-14(火) 20:50:10
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2201-22e68dd9