GSX-R K1で凍える初乗り

17.4.2GSX-R①


好天に誘われて年甲斐もなく初乗りに出かけてしまいました 

行きはいつもの日沿道アウトバーンなのだが 相変わらずアップダウン激しくアクセルを戻さないとマン島レースみたいに5m位ぶっ飛んでしまう  あっという間に金浦ICに到着 ねむの道の駅でちびりそうだったシッコ 温かいコーヒー飲んで早々に戻るが 速度が上がると寒い件 学習したので 下道を戻るが 休日のため 法定速度以下で走る車が多く 信号待ちでゴボウ抜き

サスペンションとタイヤが固いのが尻から脳天まで響いてくる 古。。。。氏は、ゴールデンウイーク過ぎるまで乗らないと決めているそうだが 拙者も見習おうと思った 寒さを物ともせず突っ走るバンザイライダーズやハレハレライダーズ 根性入ったミドリーズにはとてもかなわない。


17.4.2GSX-R②


Comments

iさすが 正ライダー!

よっ!さすが!日本一!



エセ乗り手の私には真似できません。
でも、今日は温度が上がりましたね?
私の基準の20℃を超えましたので、ウズウズしました。

  • Date : 2017-04-06(木) 21:06:46
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
フロントのα13が想定よりも減ってまして 予備も物色中
110/70-17は、球数少なく 120でも良いかなと

  • Date : 2017-04-12(水) 21:33:02
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

うちの紫くんを車検に出したら
 ・クーリングファンが回らない
 ・Fフォークのシールからオイル漏れ
 ・Fタイヤ溝無し
 ・Fステムのベアリング死亡
 ・シリンダーヘッドからオイル漏れ
 ・ヘッドを開けたらカムを囓ぢってる!
お漏らし多めで、要介護1級認定でした。
さすが20才で、カムは部品が出ないので見なかった
ことにしてもらいました。
まだ、乗りますよー

  • Date : 2017-04-22(土) 00:23:22
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
フォークオイル漏れはビビる
アウター伝ってタイヤに垂れたら一巻の終わり
でもshigwさんならコーナー侵入でドリフト走行すか 

  • Date : 2017-04-26(水) 06:15:30
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2218-c98ab912