'17.10.1 colors meeting in 山形

17.10.1CSD①

'17.10.1 colors meeting in 山形

亀田ICからアウトバーンで本荘 鳥海山の東側に真っ黒な雨雲がありR107の方が僅かに明るい 迷いながら分岐まで来ると見たことあるバイク集団が待ち合わせ中 1番後ろに混ぜてもらう
雨雲から逃げたつもりだったが東由利から土砂降りに遭い トンネルの中がやたらと寒い 羽後町から道の駅おがちで時間調整 10:30会場へ向かうもすでに第一駐車場は満車御礼(600台との噂) 通路に並べる

山形名物 芋の子汁を御馳走になり 冷え切ったからだが芯から温まる 

FBで見たことある有名人沢山 思い入れのこもった自慢のバイクを散策 すんごのが一杯 中でも一等賞は原型が全く分からないほど作り込んだ奴 ライトケースが木 タンク上部も木だった


17.10.1CSD②

17.10.1CSD④

17.10.1CSD⑥

17.10.1CSD⑦



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2272-8a102134