ふじくにのみそらーめん

17.10.24味噌らーめん①

ふじくに(花巻市大通り)で、みそらーめんをいただきました

前回 驚愕の¥500カツカレーを頂いたとき 他の客が食べていた味噌ラーメンが忘れられず間を開けずに再訪問

スープのベースは、中華屋の清湯に野菜の旨みが湧き出た赤味噌 麺は、中太多加水僅かにウエーブ 具は、雪平で炒め煮した五目野菜と豚肉 二郎系だともやしだけの富士山だが彩り豊かな野菜がたっぷり 基準は、のせられなくなったら諦める盛り付け 山頂には、わかめ

激旨い味噌ラーメンがなんと¥400でいただける 早くて 盛りが良くて 安くて 美味しく 見た目が良い 星5つでっしゃろ


17.10.24味噌らーめん②


Comments

レオンさん、今晩は。 いゃ~、うめそうだすな~。
しかも400円だすか。いやいやいや。
あたしもごっつそになりてす。

  • Date : 2017-10-31(火) 19:56:34
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

洋さんへ

いらっしゃい!
探せばあるもんですね、だから食べ歩きはやめられない。
単身赴任貧乏で 昼食の予算的に大変ありがたい一杯

  • Date : 2017-11-02(木) 06:15:05
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2289-7186d6e5