冷たいラ・フランスソフトと温かいカレーパン

17.11.3 gsx-r①

GSX-R1000K1は、今から17年前に作られたレーサーレプリカSSであります

日沿道アウトバーンをもちろん制限速度で南下するも 大内ICで種苗交換会行きと思われる渋滞 やっと抜けて金浦IC 鳥海山を眺めながらウズウズするも雲がかかっている 今月後半に出張兼旅を控えているため 「絶対山へ行くな!」「何があっても絶対転ぶな!」の指令が出ている
ボーっと走っているうちに遊佐の道の駅ふらっとに到着 ラ・フランスソフトは、梨の味と香り豊かなシャーベット風 焼きカレーパンは、エンジンの熱で温める 具のカレーがスパイシーで美味しい



17.11.3 gsx-r②

17.11.3 gsx-r③

17.11.3 gsx-r④

17.11.3 gsx-r⑤


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2291-9305ab86