ラーメンショップの醤油大堅め



ラーメンショップ(秋田市飯島)で、醤油大固めをいただきました。 時間がとれずコメントバックあとでします。ごめん 仕事行ってきます



今日もクリックありがと

Comments

レオンさん こんにちは~♪
いつもコメントありがとう^0^
昨日出かけた時にお昼をラーメンにしました
窓際に案内されてラッキーと思いカメラを
持ち出して写真いいですか? 聞いたら
フラッシュ焚かなければいいですよ!
自然光の中で撮った写真 ん~ 今一歩
美味しそうに見えないんです^^;
回数を重ねて頑張ってみますね^^
レオンさんのラーメンの写真いつも見る度に
美味しそうで 今も後にいる息子に
食べに行こう・・誘ってみましたが却下(^^;)
道は長いかも・・・です(笑) 

  • Date : 2006-06-03(土) 13:13:15
  • Website:URL
  • Name : anchanmama [Edit]

レオンさんどうもです~
ラーショは1日違いでしたね。
やっぱ旨いっすよね。ただ大ってものすごい麺の量ですよね。
完食できるか不安になったことも・・・(笑)

  • Date : 2006-06-03(土) 21:06:01
  • Website:URL
  • Name : fat32 [Edit]

anchanmamaさんへ

いらっしゃい!
真上からじゃなく、目線より少し下から狙うと
自然光の反射をカメラが感知して明るめに
写ります 後はいかに手ブレを防ぐかで これは手持ちで脇をしめるだけでは、なかなかうまくいかないので 両肘を付いてほう杖付くようにカメラを構えます、三脚じゃなく二肘固定ですね。他の料理写真でも流用できます。
ラーメン、しょうがないから絶品Clubで我慢してチョ♪

fat32さんへ

いらっしゃい!
6/2のラーメンデーだよ♪ 並でも150gはありそうだよね とすると300gとギトギアブラ・・・
人間ドッグなんだけどなぁ~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/305-c913f539