ディアポークのとんかつ定食




IMG_8132p.jpg



八幡平ポーク直売所 ディアポーク (秋田市御野場)で、とんかつ定食¥650をいただきました。メインのとんかつは肉質柔らかくジューシー、ほんのりピンク色に揚げられています。衣は変に厚すぎずパン粉も細かめでサクサク 付け合せにかいわれと刻みキャベツのサラダ トマト ポテトサラダ ボリューム満点などんぶり飯と味噌汁がつきます さらに写真の濃厚ソフトクリームがデザートに付きます。


IMG_8151.jpg



夜は、唐揚で 一杯いただきました


 


IMG_8159.jpg


いつも楽しいコメントありがとうございます、ゆっくり皆さんの所にお邪魔して書き込みたいのですけれど 時間がとれません。
 しばらく深夜UP, 翌朝コメントバックの状態が続きそうです。ごめん 



今日もクリックありがと

Comments

揚げ物オタク

わたしは揚げ物オタクと言っていい位
揚げ物大好き人間です!
わたしも細かいパン粉で薄着が好みです。
体脂肪の事を考えなければ何でも
揚げて食べたいのですよ~♪

  • Date : 2006-06-08(木) 19:56:34
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

レオンさん こんばんは~♪
お仕事が忙しそうですけど大丈夫ですか?
揚げ物 アイス
普段はあんまり食べる事がありません
嫌いではないけど好きでもなく・・・^^;
なんですが レオンさんの撮った写真を
見ていると本当に美味しそう~♪
サクサクに上がっているカツ食べてみたい~
それにソフトクリーム 食べてって言われて
いるみたいに なめらか~♪
食べたくなっちゃった 冷蔵庫にアイスあったかしら? 
レオンさんお仕事無理しないでね~^0^

  • Date : 2006-06-08(木) 21:35:28
  • Website:URL
  • Name : anchanmama [Edit]

枝豆さんへ

いらっしゃい!
うちに帰ったら 昼、夜どっちも揚げ物ジャン、ぎゃっはっ
大好きだぁ~♪  
人間ドックまであとわずか・・・・・

anchanmamaさんへ

いらっしゃい!
anmamaさ~ん、今日は全社一斉休業日なんよ
さすがに、20:30で帰って着ちゃいました
ご心配ありがと、なかなかコメントできませんが
仕事の合間に携帯で覗いてます~♪
明日から、もう少しがんばらなくっちゃ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/311-8a7c4987