来来軒の中華そば、麺堅め



来来軒(南秋田郡八郎潟町)で、中華そばをいただきました。スープは甘味があり色の濃い醤油、麺は堅め細縮れ麺、ナルト 海苔 メンマ 豚バラチャーシュー二枚 暑い日に丁度いい、濃い口の醤油ラーメンでした

IMG_8705.jpg



夜は、鶏胸肉の酒蒸しと椎茸、キュウリ、春雨の中華炒めにラー油を垂らして 一杯いただきました。

IMG_8703.jpg




IMG_8718.jpg





今日もクリックありがと

Comments

こんばんわー!
きょうのらーめんも美味しそう〜(^-^)

先日の写真の謎解きもありがとうございました♪
今度、私もやってみます、楽しそう!

...。
...?。
私、疲れているのかな?
きょうのお花が、
メガネをかけているように見えてしまうんです (T-T)

  • Date : 2006-06-24(土) 00:42:46
  • Website:URL
  • Name : 実月 [Edit]

んん?あれっ!おかしい!(悩)
今 息子と塩ラーメンを食べてきたんですが
めったに無いことだったので私の目がおかしく
なったのかしら・・・・・?(-_-;)
↑の実月さんと同じでメガネを掛けているように見えるんです~・・・・・オカシイ!
それにドレスを着ているようにも お花に座って
いるようにも見えます^^;メガネを掛けてから
また出直してきます^^
鶏胸肉の酒蒸し・・・ピリ辛な感じでとっても
美味しそう♪おつまみにぴったり!ですね

  • Date : 2006-06-24(土) 12:05:16
  • Website:URL
  • Name : anchanmama [Edit]

ラーメンもいいけど鶏の酒蒸し…
こういう冷製オードブルのような物
は今の時期のおつまみにピッタリですね♪
お花にメガネをかけたおじさんが座ってる…
もしかしてレオンさん?笑

  • Date : 2006-06-24(土) 14:36:09
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

あははは!かわいい、眼鏡のじいさんが
いますね。かわいい~~大好きです。
こんな遊びこころ。レオンさんは眼鏡をかけてるのね?きっと。この花も綺麗。最近ラーメン屋さんに行ってないなあ。たべたくなりました。^^

  • Date : 2006-06-24(土) 21:13:20
  • Website:URL
  • Name : 寿司屋のおかみさん小話 [Edit]

レオンさんおはようです(^_^)
この醤油ラーメンは美味しそうですねぇ
チャーシューがメチャクチャ美味そうですね。
暑い日に熱いモノを汗ダクダクになり食べたい!!

  • Date : 2006-06-25(日) 06:46:05
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

実月さんへ

いらっしゃい!
えっ、あっ!ホントだ青髭でめがねのおっさんが
足組んで座ってるように見えますね
誰なんだろうか? あはっ。

anchanmamaさんへ

いらっしゃい!
やさしい人には、花の妖精が見えるといいます
それで 皆さんにすぐ見つかってしまったのですね
老眼の妖精おやじも居るってことか~♪

枝豆さんへ

いらっしゃい!
秋田もだんだん暑い日が多くなり外回りの日には
ふうふう、いってます。そんな日は冷たいおつまみが
ホント、ありがたいです

やはり見えてしまいましたか・・・

おかみさんへ

いらっしゃい!
あっはっはっ、見えましたか 遊び心はおかみさんの
足元にも及びませんよ
あっしのほうは、最近近眼に加えて老眼も進行し始め
めがねを換えねばと思ってるところです
少し似てるかも・・・

魔王さんへ

いらっしゃい!
うんうん、Xylo師匠のグツグツ煮立ってる味噌煮込みうどんや わたしの鍋焼きうどんのように 麺物の虜になると真夏でもタオル片手に食べに行ってしまうのです
魔王さんも湯気物 よろしく。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/328-fe5e0bd2