saちゃん、リクエストする。



今日は、saちゃん誕生日なので リクエストのあった「牛~ステーキ」と、手作りチョコケーキをいただきました。
ステーキ肉は決して高価なものではありませんが、火の通し方が絶妙で柔らかく仕上がりました。  久々の牛肉に感激!
チョコケーキは、もちろんYOUさんの手作り saちゃんの大好きなチョコをふんだんに使い スポンジもしっとり焼けていました。

IMG_8938.jpg




IMG_8958.jpg



saちゃん、同級生のHANAちゃんから貰ったプレゼントを レオンにのっけ!



今日もクリックありがと

Comments

おめでとうsaちゃん^^

saちゃん誕生日おめでとうございます^^
素敵お祝いいいですねぇ
自分牛肉久しく食べておりません^^;
甘党ではないのですがこのケーキ凄く
美味しそうに見えてしまう^^
素敵な誕生日を祝って貰ったのですね^^
プレゼントはこれなんでしょうか?
帽子?

  • Date : 2006-06-30(金) 08:35:28
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

じゅる

YOUさんの手作りのチョコケーキ~~~~♪あたしも食べた~い。
これほんとに作ったでつかぁ しゅご~。奇麗~。はぅ~。
あっ!saちゃん お誕生日おめでとなの~。
素敵なバースディだったようで レオンさんの家族って素敵~。
レオン君もなんかお似合いだし(笑)

  • Date : 2006-06-30(金) 22:10:12
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

saちゃんお誕生日なんですね
  ♡おめでとう ございます♡
saちゃんリクエストのステーキ美味しそう~♪
焼き加減がとっても絶妙な感じで夕飯を
軽めに済ませた私には食べたくなってしまう
ような美味しそうな焼き加減です♪
それにYOUさん手作りのチョコケーキ
私もデザートにお願いしたいな♪大好きです
レオンちゃんの上目遣いが可愛いですね♪
saちゃんの貰ったプレゼントなぁ~に?って
言っっているみたい(笑)それに気になる・・・・
聞いてもいいかしら・・・どうしようかな(悩)
あの~・・・レオンちゃんの傍の綺麗な足は
え~と・・・・・・やっぱり聞けない!・・・

  • Date : 2006-06-30(金) 22:25:04
  • Website:URL
  • Name : anchanmama [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
ホレホレ、saちゃん 魔王さんからお祝いの言葉が届いてるよ
コメント読んでアリガトウと申しております
レオンの頭にのったのは、円錐に+の目と口が付いたオブジェだそうな
14才の感性は不思議なものがあります

Josh さんへ

いらっしゃい!
チョコの色、黒くねぇっ? 何入れたんだろね
昔々、ケーキなんて高嶺の華だった頃 ケースに並んだケーキを見て
なんで 仁丹が載ってるんだろう?っと 本気で思ってました。

anchanmama さんへ

いらっしゃい!
えっ! このカブに近い大根のことですか?
畑から掘って来てレオンの顎にぶら下げております。
左隅の、あぐらはsaちゃんです。 14才の女の子があぐらかよ~。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/335-f19f694d