突然ですが、旅に出てます

IMG_9008.jpg



すでに、お察しとは思いますが。 行き当たりばったり旅に 出てしまいました。
この季節の旬と言えば 魔王さんや、Xylo師匠のblogでもUPしてた さくらんぼ! っと言うことで、山形県寒河江市まできてしまいました。
ところが、寒河江市に着いたときはすでに20:00をまわってしまい とりあえず旅に付き物の温泉に入る事にし 寒河江市市民浴場で激熱の入浴となりました。
本来ならばここで わたくしめの肉体美を披露したいところでありますが なにやら山形県の条例に違反するようなので自粛させていただきます。
45℃までなら何とか息を止めて3分位は入れますが、多分それ以上の温度だったと思います、あがってからもしばらく体が真っ赤でした。
遅い夕食は、お寿司が食べたいとのリクエストがあり「いちい」を捜したのですが どうもおかみさんは、とびっ子巻きの創作と検索ワードで大笑いしていたらしく また今度にし平禄寿し 寒河江店で 美味しいお鮨をいただきました。

IMG_9010.jpg




IMG_9012.jpg




IMG_9015.jpg




IMG_9016.jpg




IMG_9018.jpg




IMG_9019.jpg




IMG_9020.jpg




IMG_9021.jpg




IMG_9022.jpg




IMG_9023.jpg





今日もクリックありがと

Comments

レオンさんこんばんは^^
おぉ行き当たりばったり旅に出ているのですねぇしかも激熱入浴とはぁ^^;凄い。。。
自分も今日は近くのスーパーな銭湯に行って
その後は激安(笑)焼肉屋さんに行ってたらふく食べてきました^^
お寿司にしておけば良かったなぁこれ見たら
思ってしまいました^^;

  • Date : 2006-07-02(日) 21:20:18
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
熱いのなんの、でも地元のおじさんたちは平気な顔で入ってました。
市民浴場ってくらいだから  私とカエルさんのほかは みんなご近所さんかなぁ、山形弁が飛びかってましたよ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/337-ab0bdf41