龍宴の辛みそらーめん



龍宴(秋田市保戸野)で、新メニューの辛みそらーめんをいただきました。
スープは濃厚味噌と豆板でピリ辛 腰を残して絶妙に茹でられた細縮れ麺 具は盛り沢山の野菜がのせられてます。程よい辛味が、じめじめした梅雨の日に シャキッとできる一杯でした。


IMG_9517.jpg



夜は、定番 鶏胸肉の酒蒸しとキクラゲ 筍の中華炒めで一杯いただきました。


IMG_9067.jpg



人間ドックの結果が出たので、洒落で載せときます。 あっ!御心配なく すでにエレベーターは使ってません もちろんウォーキング・・・ この辺は22時過ぎに出歩くと不審者に間違われるので 明るいうちに歩きます・・・。はいっ!


IMG_9530.jpg





今日もクリックありがと



Comments

毎度の事ながら旨そうなラーメンだこと(^^)
この季節に辛いモノって無性に食べたくなるんですよねぇ(笑)
でも実際は汗ダクダクになる事を恐れ仕事中の昼間には食す事が出来ない(^^;)
だってメチャクチャ汗かきなんですもん(汗)
休みの日に涼しい格好をして食べに行きたい
ですねぇ(笑)
長寿の心得。。。読まして頂きました(笑)
成る程ぉこぉやってお迎えが来ても言い訳を
付けて断れば長生きが出来る訳ですねぇ
いやぁ勉強になりました(爆)

  • Date : 2006-07-14(金) 08:27:15
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
もちろん 眼鏡外して自前のタオルで滴り落ちる汗を拭きながらいただいてます。
そんなにまでして この夏場に熱々激辛らーめんを食べなくっても・・・ 

最後の五つが いいっ! 腹が横になってたり 命も気も長かったりして 

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/348-f1aa7f90