天山のエビ入り卵炒めランチ



7/15の昼 天山(秋田市南通)で、エビ入り卵炒めランチCをいただきました。
大き目でプリプリのエビがゴロゴロ入り きぬさや キクラゲ 細切りの筍、人参、玉葱が、炒められふわふわの卵で仕上げられています。
ほんのり甘い 黒酢餡で、 食欲倍増の定番Cランチ でした。


IMG_9574.jpg




IMG_9580.jpg



海味(秋田市山王)で、チョット一杯だけ・・・平目の昆布〆と鮪の中とろ 日本酒は、やまけんの出張食い倒れ日記 7/5でも紹介されていた「雪の茅舎、純米吟醸」焼き魚は 銀むつの味噌焼でした、かぁぁっ たまりません。 大丈夫、飲みすぎには注意です。 次の店では 美味しい水を飲んでましたから はい!

IMG_9595.jpg





今日もクリックありがと

Comments

レオンさんおはようです^^
これもまた朝から見てはいけないような美味しそうなエビ入り卵炒めですねぇ^^
夜のおつまみもまたこれお酒進みそうですw
中トロ、ひらめも堪らないですけどぉ
銀むつに目がぁ(笑)いってしまうなぁ
食べたい。。。。^^;

  • Date : 2006-07-17(月) 08:18:38
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
銀むつは いけてました ほんと 最高です
秋田の酒は 濃厚芳醇で素晴らしいコクが楽しめます
旨い酒と肴、水を飲みながら交わす おねぇちゃんとの会話
いい夜でした。 

くっふぅ~。エビ入り卵炒めランチですとぉ!
なんだかとってもくやちぃ(笑)
魔王さんと一緒で見てはいけない物を。。。。
お腹空いてるってば!どうする?秋田は遠いぃぃぃ。。。。。
マジ食べたい!じゅるっ。
ほんのり甘い 黒酢餡なのね。じゅるる。
そして おねぇちゃんとの会話。。。いい夜でつたか。くっちょぉ(笑)

  • Date : 2006-07-17(月) 20:20:45
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
あっはっはっ、そんなに興奮すると血圧あがりますから・・・
ここはご飯のお代わり無料で、値段も安いし料理もこのボリュームですから 最高ですよ。
吉本美代子似のおねぇちゃんが、いきなりあっしの腕を叩いたんよ 「ぺしって」 「だって蚊がついてたんだもん」 なんて言われて喜んでる男って やっぱり馬鹿かも・・・
それ、「ほくろ!」 なんて言えなかった。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/350-e0f8cc0b