華月の麻婆麺



魔王さんの冷胡麻辛ラーメンを見て、よしよし冷し中華の酸っぱいのは苦手だけど 胡麻系の冷たいのなら棒棒鶏麺があるじゃないか!意気込んで向かったものの、いざ座って待っていると出てきたのがこれ。・・・えっえええっ、おばちゃん 俺、麻婆麺って言っちゃった?

華月(秋田市寺内)で、麻婆麺をいただきました。
どんぶりにスープは入っていません 中太縮れ麺の上に甜麺醤を効かせ 熱々の餡でとろみをつけた麻婆豆腐がたっぷり載っています。別どんぶりに刻みネギを放した中華スープがついてました。

IMG_8928.jpg



IMG_0003.jpg


判ってるってば、カロリーは抑えているよ!


IMG_0359.jpg





今日もクリックありがと

Comments

こんにちは~♪
お邪魔いたします
おばちゃんが間違えて持ってきた?棒棒鶏麺
の代わりの麻婆麺 美味しそうです♪
熱々のとろみが・・なんて言われたら今すぐで
も食べたくなってしまいます^^
アジサイ綺麗~♪ お花って見ているだけ
で癒されるものなんですね♪
カエルさん カエルさん しっかりとカロリー
抑えていますけど滑らないのかしら?(笑)
カロリーゼロまでもう少し!
滑らないように頑張ってね・・・ってこの話では
なかったのかしら?(笑)カエルさんは120円
の棚にいたんですね^^ いつもここに?(笑)

  • Date : 2006-08-02(水) 11:33:55
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

ka-ann さんへ

いらっしゃい!
最近、思っていることと 口から出る言葉に若干のズレが出てきたようです
ぼうぼうどりめん×2と思っててもテーブルについて他人が旨そうに
食べているのを見るとよくこんな事があります。
asamai2の意味が判っているのは きっと俺だけかも・・・
なんだか、鼻高々気分 へっへっへっぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2006-08-25(金) 22:10:56
  • Website:
  • Name : [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/365-c7956ca9