ぱいたん倶楽部 の豚骨塩ラーメン



ぱいたん倶楽部(秋田市広面)で、豚骨塩ラーメンをいただきました。
スープは豚骨とは思えないほど臭みもなくあっさり 麺は中太縮れ麺 具はメンマ 刻みネギ 半熟味タマゴ 豚肩ロースのチャーシューが2枚 白胡麻が振りかけられてます。
 ランチタイムはライスか大盛りサービスでした。


IMG_0373.jpg



おやおや? 今日はまた豪勢だこと ステ~キ♪にレアチーズケーキなんて 誰かの誕生日みたいだ。・・・えっ?もっ、もしかして 俺かっ・・・ 


IMG_0369.jpg




IMG_0378.jpg





今日もクリックありがと

Comments

こんばんわー
レオンさん、お誕生日ですか?
うふふ、おめでとうございます(^-^)v

ラーメンももちろんだけど、
ステーキ&ケーキのごちそう、
とっても美味しそう♪

また1年、張り切っていけそうですね☆
わははっ。

ウーン
うちも明日は牛肉にしようかな…。

  • Date : 2006-08-03(木) 02:09:38
  • Website:URL
  • Name : 実月 [Edit]

レオンさんお誕生日おめでとうございますw
でお幾つに(笑)?
まぁ深い事は聞きません後でこっそりと教えてくださいね(笑)
またまたお腹の空いてる時間にこんな美味しそうなラーメンを見てしまいました^^;
レオンさん自分がココに来るときって何故か
お腹の空いてる時間なんですよねぇ(笑)
今日の昼はラーメンで決まりかな(爆)
昨日の昼もラーメン半チャーハンでしたけどぉ

  • Date : 2006-08-03(木) 07:09:45
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

実月さんへ

いらっしゃい!
あっ、アリガトウ 順調に歳くってます。
いつもの かみさん手作りケーキでした、あり物のフルーツグラノーラを
敷き詰めて少し堅めのレアチーズがのっています。



魔王さんへ

いらっしゃい!
この歳になると 数え方が変わってきます
たとえば、住宅ローンを払い終わるのにあと○○年かっ・・・。カエルさん、saちゃんが成人するまで あと○○年かっ・・・。あたまの寂しい毛は、あと○年位は何とかもって欲しいとか・・・。
まぁ もうひと踏ん張りします 例のありがたい長寿の秘訣も読んだ事だし・・・。

レオンさん今日はお誕生日なんですね
お誕生日おめでとうございます♪
幾つになったんでしょう?・・・っては聞かないでおきますね^^  イクツデスカ?
ステーキとレアチーズケーキ 美味しそう~♪
焼き加減も好みだし YOUさんの手作り
ケーキが本当に美味しそうなんです♪
あぁ~ その一口私にください~~^^

この歳・・ってレオンさんまだ若いじゃないですか・・・ この年っていえるのは私だけ(笑)
えっ!幾つ・・・って? 聞かないで~^^;

  • Date : 2006-08-03(木) 23:01:44
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

ka-ann さんへ

いらっしゃい!
最後の写真のひとくちで いいですか?
あっ! 残念 レオンに捕られてしまったようです
今度作ったときは 寄せといて連絡しますね♪

歳ですよね・・・。
若い頃は(今もだけれど)真面目でよく働く好青年で とってもうぶだったんです(これこれ!嘘だ~とか言わない) だから今流行の晩婚でsaちゃん 中2な訳で 結構歳いっちゃてました。
今、魔王さんへのコメントバック見てたら 何、真面目に書いてんだろ あれじゃ、うけないな。

おはようレオンさん
若い頃は(今も) 真面目でよく働く好青年
とってもうぶ・・って これ♪これ♪
はい! わたしは とっても素直な子ですから
ぜ~~~んぶ 納得して帰ります^^
あっ!それに魔王さんへのコメントは真面目
に書いてありますね・・・って(笑)
読んじゃったし・・・・どうしよう?^^;

突っ込めない~・・・・(笑)

  • Date : 2006-08-04(金) 07:41:12
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

ka-ann さんへ

いらっしゃい! おはよっ
昨日から 事務所ビルの前を竿灯が でんでこでんでこ、ぴーひゃらと 通ってます。
21時までには事務所から帰らないと・・・ 昨日は迂闊でした、21時半に出たら すでにラッシュに引っかかってました。

うん、あのコメントには人生の悲壮感が漂いすぎ 突っ込みようがない。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/366-4b39c916