田舎度一等賞



                 canon PS A540   Tv  1/80   Av  2.6   ISO オート   WB A

私が生まれた所の風景、世界遺産に登録されてもおかしくない位 自然が豊かです

いまだに沢水を飲用にしている為、渇水の時は「イモリ」が流れてきて 水道管に詰まることがあります それほど綺麗な水を飲んでたんですねぇ♪(いい意味に解釈すると・・・です)
おかげで年寄りは皆長生きで 平均寿命は、90才を超えているかもしれません。

小学校の同級生は17人でした 数年前、母校も閉校され今では何人かのこどもが車で30分離れた麓の学校まで通っているだけだそうです。

時々、熊も出ます。 自衛隊のジェット機が山を縫うように戦闘訓練するときはツバサの番号まで見えてました。 すんげぇ所なのです。 田舎度、一等賞ください。


20060831233829.jpg



canon PS A540   Tv  1/40   Av  2.6   ISO オート WB A



今日もクリックありがと

Comments

こぉいった場所大好きですねぇ^^
ホント空気が美味しそうってのが一枚目で解りますよ(笑)水が美味しいのですかぁ
都会はホントお水があまり美味くありません・・
なのでビールをお水代わりに呑んでいる魔王
でした(爆)
こぉいったトコで暮らせればきっと長生きするの
でしょうね^^

  • Date : 2006-09-01(金) 13:57:27
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
ここの水は、都会の人が 大金はたいて飲んだりする体に良いエキスが十分溶け込んでいますから(爆!)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/390-9ac3078e