山海喰処 禄文銭



警報や非難勧告が出るほどの大荒れの中、ズックを雨でじゃぶじゃぶさせながら辿りついたのがここ。

山海喰処 禄文銭 (八戸市六日町)で、癒しの一杯をいただきました。

お刺身が自慢の店らしく 脂がのったお薦め三点盛りが格別  やっぱりメニューには「せんべい汁あります」の文字 ここでは味噌、塩 醤油 3種類の味が楽しめるようです。 

20061007231341.jpg



酔い冷ましに少し歩いていたら 「みろく横丁」発見しました 26軒の旨み処が連なる屋台村

ここに はまっちゃうと帰れなくなってしまうので 今回は 通りをカメラに納めるだけで退散するしかないようです。


絶品 ClubDB 」 を公開

 

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/421-ce6b3ebc