華月の五目あんかけ麺





20061106224052.jpg


今日も昼にありつけず、蔵出しUP

華月( 秋田市寺内 )で、五目あんかけ麺をYOUさんが食べてます。

スープはダシの効いた中華屋の綺麗に透き通ったもの 麺は中細 具は、五目野菜に ふわっとかき玉 えびや烏賊などの海鮮が塩味の熱々餡で絡められています。

どんぶりの半分位までは 「あ”っちっち!」と言いながらようやく食べてましたが そのあとは旨い旨いに変わっていきました。

背景に黒い服があるので上手く湯気が写せました、箸の麺かどんぶりの麺にピンかでチョット迷いましたが 今回は湯気を引き立たせる為に どんぶり麺に合わせてみました


 


絶品 ClubDB 」 を公開

 

Comments

おっって最初はいつもとちょっと違うなぁって
思えばレオンさんが食べているのではなく
YOUさんが食べているとこを撮影しているのですねぇ(^-^)湯気で熱々感が凄く出て
いますねぇこれからの季節はこぉいったモノと
お酒で身体を温めたいモンですね(笑)

  • Date : 2006-11-07(火) 08:58:35
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
よく気付いてくれましたねぇ、あっしの分は また、天津麺を食べたので画像がありません
人が食べるのを撮るのは楽チンでいいです
熱々餡かけ系は暖まるんですが 舌の火傷にも気をつけなければいけないんです、特にここのは熱いですから・・・

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/444-93be24e0