マザーボード換装、完了




これまで「絶品Club」を支えてくれた ASUS P4P 800SE号マザーボード

P4 2.8→3.2GでクロックアップしたCPUを物ともせず快適に動作していましたが 突然BIOSさえも読み込めなくなってしまいました。

同等クラスをショップで探し回りましたが すでに 切り替わりが進んでおり おそらく最後のソケット478になるであろうGIGA製 865Gチップセット搭載のマイクロATXしか見つかりません。

昨日、やっと換装しました。 サイズがひと回り小さくなったせいでケースにずいぶんスペースが空き熱対策にはいいかもしれません。

「絶品Club」また、再開します。 ka-annさん、魔王さん(そこはあとで覗きに行きます)、Joshさん、心配のコメントありがと

      2006.11.13GIGA.jpg


絶品 ClubDB 」 を公開

 

Comments

レオンさん
こんにちは~♪
マザーボード直ったんですね
少し時間が長かったような気がしてたので
良かったです~♪
それにしても 前の故障の時といい
今回といい 本当に器用な方なんですね
レオンさんって凄いです!
PC音痴 機械音痴の私・・・・
パソコン持ってレオンさんのお隣に引越して
行きたい気持ちです^^

秋田では雪が降ったと聞きました
かなり冷え込んでいるんでしょうね
こちらは朝晩の冷え込みはありますが
日中の日差しがかなり暖かいです
気温の差にビックリするかも・・・です

  • Date : 2006-11-13(月) 13:15:36
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

おめでとうです(^-^)
自分ならきっと間違いなく丸ごと新品ですよ
ローンで(汗)
来店ありがとうございました。

  • Date : 2006-11-14(火) 08:45:10
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
ありがと、最初から自分で作ったPCだから どうにでもできるんです
ただ すでに古い規格なので部品をみつけるのが大変 しばらくはこのまま持ちこたえて欲しいものです。

  • Date : 2006-11-16(木) 09:19:39
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/447-aeb623c4