レオンは、準備OK?





毎年のことですが、リクエストにお答えして・・・

えっ、お呼びじゃない・・・こりゃまた失礼しました。




 
絶品 ClubDB 」 を公開


 

Comments

きゃーっ!コスプレだぁ(笑)

レオン君めっちゃ可愛い!
すっごくお似合いでつよぉ。うぷぷ。
いいなぁ レオン君おとなしくされるがままで~♪

  • Date : 2006-12-23(土) 07:58:18
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

ウチの北斗も

クリスマスぐらい着飾ってやらなくちゃいけないですね
あ・・・その前にシャンプーしてやるんだったっけ。
(北斗=ウチのレモンビーグルです)

来週は飼い主たち旅行のため、ペットサロンでお泊まり。

  • Date : 2006-12-23(土) 08:46:01
  • Website:URL
  • Name : ぢぞう [Edit]

レオンサンタさん可愛いっすねぇ
我が家の太郎にもやってみようかなぁ(笑)
猫は嫌がるんですよねぇ(^_^;)
頭に何か着けると暴走しますので大変ですw

  • Date : 2006-12-24(日) 00:29:25
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
チョット迷惑そうな表情が哀愁タップリで笑えます。
去年のを見たら同じ帽子をかぶってましたねぇ~
けなげにポーズくれて、いい子だ×2

魔王さんへ

いらっしゃい!
魔王さん 昔 ナメ猫とか言って 「ヤンキーコスプレ」した猫が
流行りましたが どうやったんだろね

 

ぢぞうさんへ

いらっしゃい!
あちゃー、レスを入れ忘れてるうちに 「北斗」置き去りで
北海道へ行っちゃったみたいですね
大丈夫です、年が明けたら鏡餅のっけるか 獅子舞に
コスプレする手があります

釧路行き、道中お気をつけて。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/476-8152bcdf