下伝ママからのプレゼント




今年の秋田はいまだに積雪がありません、なんだか気分が涌かず今まで伸ばしていましたが やっとスキーキャリアを取り付けました。

過去ログ
1/13でも紹介しましたが YOUさんの友達に懸賞マニアの「下伝ママ」というありがたいお方がいて 去年は「安比高原」のリフト券をいただきました。

はいっ、今年もやってきました「田沢湖高原スキー場リフト券4枚」ありがとね「下伝ママ」



20061228090812.jpg



 
絶品 ClubDB 」 12/27更新


 

Comments

こんばんは~♪
下伝ママからの嬉しいプレゼント
レオンさん良かったですね~♪

今年も後数日となってしまいました
色々とお世話になりまして本当にありがとうご
ざいました
また来年も宜しくお願いいたします
良い年をお迎えくださいね^^

  • Date : 2006-12-28(木) 20:01:36
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

ka-ann さんへ

いらっしゃい!
あっはっは、ラーメンのネタが切れてしまいました

「下伝ママ」 からいただくリフト券の懸賞はうちの名前で応募しているらしく
勝手に「当選おめでとうございます」っていう封筒が届くんです
ほんとに運の強い人です、御利益御利益

こちらこそ、一年間お付き合い頂き ありがとうございました
また来年も宜しくお願いいたします

レオンさんおはようございます。
今日まで仕事でちょっとバタバタしており
中々遊びに来れず申し訳ないですw

おっキャリア付けましたねぇ
自分と同じキャリアでなんだか嬉しくなって
きますねぇしかももしかしたら車も一緒(笑)
今はもぉこの車に乗っていませんけどぉ(汗)
安比高原未だ行った事のないゲレンデですね
でも今日から今年最高の寒気がきているみたいで何やら大雪の気配(^-^)

  • Date : 2006-12-29(金) 08:59:42
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

おじゃまします!

キャリアの画像をじーっと見ていたら、
あら、うちと同じ車じゃんって(笑)
もう6年経ちますが、まだまだ乗りますよ~

今年一年、本当にお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いしますm(__)m

  • Date : 2006-12-30(土) 08:23:55
  • Website:URL
  • Name : fat32 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
あぁ、この車前に乗ってたんでしたね。
13年間乗り続けた「エステマ・ルシーダ号」が とうとう限界になり 5年落ちの「エステマ中古号」に乗り換えました。
残念ながら 背面ラダーは流用できませんでしたがラックは使えました。これで今年もスキーに行けます。

忙しそうで大変でしたね、ゆっくり体を休めてください

また、来年も宜しくお願い致します

fat32さんへ

いらっしゃい!
フェライト科学館の前に並んでオフ会やってたカッチョいい車でしたよね、羨ましい~。
ルシーダ号が限界で やっと13年式の中古号に乗り換えたところです
ガソリン車って「静か~っ」 ほんで、アクセル踏めば「すんなり加速しちゃって」 びっくりですよ。

こちらこそありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/479-9e8e50c7