大晦日レオン





今年もレオンのblogにお越し頂きありがとうございました

どうか皆様、良い年を迎えられますように

また来年も宜しくお願い致します

Comments

良いお年を。

たくさんの県内情報を教えて頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

  • Date : 2006-12-31(日) 14:52:00
  • Website:URL
  • Name : 明烏 [Edit]

レオンさん 明けましておめでとにん!

はぅ~ 生レオン君を撫でんこしたいぃと思ってしまったでつよぉ。
しょうがない 明日会社のジョニーをいっぱい撫でんこしとこっと(笑)
なんだか忙しくて中々遊びに来れなかったりしてまつが
今年もよろひくでつ。

  • Date : 2007-01-01(月) 09:39:58
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

レオンくん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
改めて言うまでもないけど犬のレオンくん
はなんて可愛らしいのでしょう♪
犬と暮らしたことのないわたしはレオンくんを
見て初めてワンコとの暮らしも猫さんと
違う楽しみがあるんだろうなァ~と実感しました♪

  • Date : 2007-01-01(月) 22:25:59
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

レオンさん昨年は大変お世話になりました。
今年も色々とお世話になると思いますが
今年は横浜に来た際には必ず声を掛けて
くださいね(笑)一杯のラーメンと一杯のお酒を
ご馳走しますので(^'^)

今年も宜しく哀愁です(^'^)

  • Date : 2007-01-01(月) 23:47:45
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

レオンさん
明けましておめでとうございます
昨年初めてレオンさんの所に伺ってから
色々な事で本当にお世話になりました
ありがとうございます
今年もまた変らぬお付き合いをしてくださいね
どうぞ宜しくお願い致します
レオンちゃんも宜しくね~♪

  • Date : 2007-01-02(火) 01:25:37
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

レオンさん、あけましておめでとうございます。
いやー大型犬はカッコイイですね。絵になります。

北海道、そんなに写真を撮っていなかったので
どこまでお伝えできるか・・・・いずれ追々。

  • Date : 2007-01-02(火) 02:17:53
  • Website:URL
  • Name : ぢぞう [Edit]

レオンちゃま~~明けましてお目出度うございます。
昨年中は大変楽しいコメントを沢山戴き
とっても励みになりました!!
今年も一緒に頑張りましょうねっ♪♪
どうぞ宜しくお願い致します。(-_^:)

  • Date : 2007-01-02(火) 15:24:39
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

明烏さんへ

いらっしゃい!
年明けのレスになってしまいました、すみません
こちらこそ 明鳥さんのこれからの展開を楽しみにさせていただきたいと思ってます
今年もよろしくお願いいたします

Joshさんへ

いらっしゃい!
Joshさんが忙しいのは百も承知ですから 気にしないでください
今年は暖かいのでレオンが布団の中で寝たのは3回しかありません
もしかしてJoshさんちは全員入ってくるのでは・・・などと考えて「ニンマリ」しています

今年もよろしくです ワン!

枝豆さんへ

いらっしゃい!
ワンコでも室内飼いの子は、甘えが強く写真を撮るには都合がいいようです
思いっきり近づいてマクロで狙ってもちゃんと目線をくれるので表情が出てくれます
枝豆さんのG-7は描写が素晴らしいですから これからがほんと楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします。

魔王さんへ

いらっしゃい!
こちらこそ昨年はお付き合い頂きありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

あっ、出張の際は 一杯といっぱいで よろしくです。

ka-annさんへ

いらっしゃい!
だいぶ遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

今年は、空飛ぶSTのように動きのある写真が
撮れる様に頑張ろうと思ってます

ぢぞうさんへ

いらっしゃい!
あけましておめでとうございます
お帰り~です、旅の途中をモブログってのも
なかなか良かったです

今年もよろしくお願いいたします

あきさんへ

いらっしゃい!
あけましておめでとうございます
今年も「匠先生」「kylo師匠」のblogを参考に 自分なりの
課題を設定して 「作画意図」を表現できるようにやってみようと思います
でも、あきさん 最近望遠も使いこなしてるからなぁ~・・・
全然追いつけそうにありません

ことしもお手柔らかによろしくお願いいたします

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/482-e26b3a74