レオン、2等組違いって・・・

20070102202026.jpg


皆さ~ん、今年もどうかよろしくお願いいたします ワン!

あたくしレオンは 「ゴジラ」じゃないですから 火を噴いているわけではありません。

また、親父が考えた「たいして面白くもない ギャグ」に付き合わされています,あたしの 口から  めでたい初日の出を演出したかったみたいですけど  あまりウケない様な気がします


20070102201242.jpg



さて、年初めから唐突でありますが 大変な報告をしなければなりません。

我、レオン家の慢性的な財政難を打開すべく「昼のラーメン代を貯めて」挑んだ「年末ジャンボ宝くじ」であります

もちろん、当たると評判「招き猫の広面チャンスセンター」で 購入しましたとも 連番10枚。

ワクワクしながら発表を聞いていたら なんと「2等 182857ば~ん」えっ、えええっ。

皆さんには、申し訳ありませんが 当たってしまいました 2等1億円の組違い・・・



20070102201252.jpg


年明けの挨拶が遅れてしまったのは ショックで少し寝込んでいました(呑みすぎで つぶれていたとも言うが。)どうも 申し訳ありません。


改めて、今年もよろしくお願いいたします



300円当たった「なんでも写真館」春吉さんへTB


 
絶品 ClubDB 」 12/24更新


 

Comments

TBありがとうございます♪

なんだか、ドキドキしちゃいますね???
大晦日から元旦にかけてレオンさん
興奮して紅潮したりまた青ざめたり
大変だったのではないでしょうか(笑)

  • Date : 2007-01-02(火) 22:41:45
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

枝豆さんへ

いらっしゃい!
あっ、いま気づきましたTB欄なかったんですね すみません
えっへっへ、落胆の後に「 こりゃblogネタになるっ!」って思った自分が
なんだか一つ歳をとったことにより大人に成った様な気がします(激涙)

(^∇^)アハハハハ!

ビックリしました~
2等の組違いもあったら、盛大にオフ会が出来たのに・・・ざ~んねんε- (´ー`*) フッ

  • Date : 2007-01-03(水) 18:28:59
  • Website:URL
  • Name : 風花 [Edit]

風花さんへ

いらっしゃい!
もちろん *風花さんの旅費含めて秋田で旨い物オフ会を盛大に開くつもりでしたよ

番号は当たってるんだけどなぁ~・・・・・・・・・・、ぶぶぶっ
 

ぎゃーっはっは!

レオンさん おっちぃ!めっちゃ惜しいぃぃぃ。くやち。
って あたしが悔しがってどうする(笑)
しっかし一億円!マジ惜しい!!(ひつこいぞっと)
レオンさんが外れたショックで。。。。
飲みつぶれてた姿が浮かんでしまふぅ(笑)
あっ つみまてん。笑い過ぎでつね。ぐふふ(をい)

  • Date : 2007-01-04(木) 05:58:37
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
組が違ってるだけなんだから1000万位くれたっていいと思いますよね、ね、ね、ねっ。
しかし2等全部が180,000番台ってのは やっぱりいいとこいってたんだよね
よーし、今年はいよいよ億万長者だぁ~。

当たったらラーメンご馳走するからね、待っててよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2007-01-04(木) 21:08:40
  • Website:
  • Name : [Edit]

2007-01-04(木) 21:08:40鍵コメさんへ

いらっしゃい!
グゥワー、おっ おれの2等1億円が仙台、泉中央で当たってたなんて そんな・・・(涙)
ドラマ、大歓迎だったのに。なんで あんた,当たってないんすか?
次は、1/9発表の初夢1億円ですたい。もちろん日のあたる場所に掲げて拝んでます。はい!
1億円、当たったらラーメンご馳走するからね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/483-59c965c6