彼は、やってくれると思ったよ




瑠璃色の風」ST君の飛びにはかないませんが、悔しいので秘蔵のショットをUP

昨年11月、いつものサーファー狙いポジション

波は かなり高かったのですが 砕けるのが早くだいぶ苦戦してたようです。

そんな中でも、ピカイチだったのが彼 

何かやってくれそうな予感があり 銀塩カメラに300mmセットしてずーっと追っかけてました。



20070110225657.jpg



やってくれましたね~。名づけて「浅田真央,乗り」 この日の金メダルは彼に決まりでしょ



 
絶品 ClubDB 」 1/7更新


 

Comments

レオンさん
こんばんは~♪
TBありがとうm(_ _♡m)
彼の浅田真央,乗り・・・も凄いけど
それを 何かやってくれそう・・と
予感してず~っと追いかけていてこのショットを
撮ったレオンさんは凄いです!
だってこれ ボードから落ちそうなっている
寸前のショットで 彼は海の中へ・・でしょう^^

  • Date : 2007-01-11(木) 20:50:18
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

キャラが…。

確かに やらかしてくれましたね~!!

しかも彼のキャラが最高!!
私の知ってるサーファーは、ばさばさに痛んだ茶髪サーファーカットで(サーファーカットって今はいない?)真っ黒で、口癖は「 つまんね~!! 茶~飲みに行くべ~!!」 (っつか 丘サーファー?)

でも、彼はまるでおっとせい?!
波に乗るのがホンと生きがい~って感じ!!
最高のキャラですね~v

  • Date : 2007-01-11(木) 23:07:54
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

ka-annさんへ

いらっしゃい!
そうなんですよ デジカメだったらファインダーで追っかけながら連写すればいいんだけど
あっし、一眼はフィルムカメラしか持ってませんから
「よーし!その波に乗れー、そこでターンしてくれー」とかぶつぶつ言いながら
シャッターチャンス待ってるんです。ほとんど変人です

pawaket さんへ

いらっしゃい!
この時期でもやってる人たちはほんとに 濃い~面々
魅せてくれますから
でも、ちゃんと乗ってるショットはあまり面白くないので
落ちる寸前を採用してしまいます。 でへっ

凄っ!

えぇ!これ銀塩で撮ったでつかぁ。
レオンさん凄い~~!!!
あれ?フィルムカメラって銀塩でいいでつよね(をいをい)
落っこちる寸前だったとしても マジ このショットかっこいい~~。
真のサーファーここにあり!でつな(笑)

  • Date : 2007-01-16(火) 09:38:00
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
実は紅一点がテイクオフするのを ずーっと待ってたんだけど
この日は砕けが早すぎ パドリング追いつかなかったようでした

サーファー狙っていいショットが撮れるのは やはり緊張感漂うテイクオフと最後の「決め」ですよ

フィルムカメラを持つと撮れる枚数が限定されるので(財源的にも)
シャッターを押す指に迷いが出てしまい xylo師匠の様に撮れるまでには100万年かかります

はじめまして。
仲間からサイトのほうを聞きまして
書き込みさせていただきます。
実はこのとき浅田真央乗りをしていた仲間らと
サーフィンしていたのですが
カメラを結構気にしてサーフィンしていました。
もし他にも写真があるのであれば是非いただきたいのですがいかがでしょうか。
浅田真央乗りをしている仲間もそうとう上手い
レベルなのですがこの写真を見て泣いていました。
ご連絡お待ちしています。
これからも決定的瞬間を撮りにいらしてください。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

                

  • Date : 2007-01-22(月) 13:02:54
  • Website:URL
  • Name : Lab [Edit]

Labさんへ

いらっしゃい! はじめまして
えええっ、こっこんなマイナー系blogにどうやって辿り着いたんですかぁ~
確かこの日に、何枚か お仲間に写真を渡したんですが 昨今のデジタル時代に骨董品クラスのフィルムカメラを使用している為
歩留まりが悪く 動きの早いショットは腕の無さがモロに出てしまい恥ずかしい限りです
何枚か焼き増ししてみますが 出来はあまり期待しないで下さい 後で mail 入れさせてもらいます よろしく。

 

はじめまして

レオンさん!いつも楽しませていただいてありがとうございます。私もラーメン大好きで参考にさせてもらっています。
レオンさん一家がとってもあたたかくてファンになりました!
波乗りしている彼はお友達です。
どこかで見たことあるなーとずっと考えていましたが先日、本人に確認がとれました!
自分の写真が載っていてびっくりしていましたがうれしそうでした。かっこいよーく撮れていますね!!実物もなかなかです。笑!

  • Date : 2007-01-25(木) 09:38:26
  • Website:URL
  • Name : りん [Edit]

りんさんへ

いらっしゃい! はじめまして
あっー、第一発見者は りんさんでしたかぁ~  ここは超マイナーblogなので
絶対大丈夫だと思って載せてましたが ラーメン系からばれるとは思っても見ませんでした

LABさんに何枚か焼き増しを渡してありますから、そのうち彼の手元にも届くと思います

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/491-ebfdb454