平べったいレオン





きゃはっは、レオンさん なにもそこまで平べったくならなくても良いでしょ




 
絶品 ClubDB 」 1/14更新


 

Comments

レオンさん
こんばんは~♪
あら! 今気がつきましたレオンさんの小学一年生の時の写真↓ ハンサムですねレオンさん^^
ところでレオンちゃん道路にべったり!
冷たくはないの?風邪ひかないようにね^^
日帰り出張お疲れ様でした
麺屋武蔵で食べてきたなんて凄いです!
良かったわね 美味しかったでしょう~♪

  • Date : 2007-01-20(土) 22:46:07
  • Website:URL
  • Name : ka-ann [Edit]

ka-annさんへ

いらっしゃい!
やっと気付いていただけましたか、がっはっは
誰が最初に コメントくれるかと楽しみにしていたんですよ~
二人の姉も時々blogを見てるみたいなんですが
昔のあんたは [本当に泣きべそだった」とのこと
39年も経ってるのに よく忘れないもんだ・・・

あっ、これサーファー撮ったのと同じフィルムですから11月頃なんです
もっとも この暖冬ですから 今撮っても同じですけどね
 

レオン1号2号

どっちもイケメンですよ

なんのこっちゃ(笑)

  • Date : 2007-01-25(木) 09:29:05
  • Website:URL
  • Name : ぷりゅす [Edit]

ぷりゅすさんへ

いらっしゃい!
おやっ、そうですか 、やっと気付いて頂きありがとうございます
そろそろ引っ込めようかと思ってたところでした
しかし、残りは「神社でガンマン」や「グランドの少年」しか見当たらず
すこし 迷っています。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/498-c3f70c24