KAERUさん誕生日




本気で心配していた留年も免れ、今日が新学年の始業式

どうか 今年こそ動くロボットが作れるように頑張って欲しいものです

例のもの見てくれてありがとう 凄かったでしょ!

彼の名前は「へこほこ君」抱き上げるとそんな泣き声をしたような気がします 

福島のトンネル工事現場から「クロネコヤマト」の宅急便で「生もの取り扱い注意」のシールが貼られて我が家へ到着しました。

私は もともと山育ちなので平気でしたが 小一、小三の子供たちは そりゃもう大騒ぎ いい経験をさせてあげられたと思います。

 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 3/28更新

Comments

KAERUさん お誕生日おめでとにん。

おぉ!こりもまたおいちそなケーキではごじゃらぬかぁ♪
YUさんの手作りでつ?じゅる。
ところでKAERUさんって誰?(笑)
つ つみまてん 過去ログ見てもなかったもんで。。。。

  • Date : 2007-04-08(日) 05:34:19
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
めでたく高二に進級させてもらった長男でございます
何でKAERUかと言うと
我が家では、数年間水槽で「デッカイ ガマガエル」を飼っていたことがあり
そこからつけたハンドル名だと思います
子供の彼が両手を広げても はみ出す位大きなカエルを持った写真ありますよ
見たいんでしょ

み 見たいでつ!きゃふっ。
見せてくだた~~い♪そのお写真~。
よろひくでつ。げこっ。

  • Date : 2007-04-09(月) 11:19:28
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!

すんごいぞー、しかしあんな強烈なののっけて大丈夫か~♪

準備しとくね

DOUBLEでおめでとうございます!!

ちょびひさでございます!!

お誕生日及び進級おめでとう!!
いやいや DOUBLEゆえのDOUBLEケーキですか~ うまそっ!!

ケーキはDOUBLEでも、学年ダブりはつらいですから。
いがったいがった!!

  • Date : 2007-04-11(水) 10:58:16
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
おおおっ、最初に気付いた人はヤッパリpawさんでしたね
すみません、次長課長ばりのマニア向けネタで・・・

ご褒美にいいものを追記しときます
寝る前にでも見ていただければ、夢に出ること間違いなし

どもども!!

早速、やってきたぞいっと!!

ふぉおお~っ!!
むでなガマガエル!!

それより 何より、レオンさんによ~~~っく似たお子様方!!

上と下、スクロール何回もして比べ、もうひとつブログ開いて並べて比べ!!
そして確信!!
間違いないっ!!
レオンさんのお子ちゃまだっ!!

二人とも、愛されてるんですね~!!
お嬢ちゃまのその無邪気な表情。
お坊ちゃまのきりりとした、優しいおすましにレオンさんの愛情を見た気がします。

あっ ところで、ガマの背中からは毒の液体が出てるとか。
かぶれませんでした?

ちなみに、ご子息、俳優の 筧 としお ( 漢字忘れました… )  に似てるって言われません? 

  • Date : 2007-04-11(水) 21:21:33
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!

この子達がいまや 高二と中三ですよ

年の経つのは早いもの・・・
あっ、pawさんちは 成人でしたね
こんな時代もあったでしょ

このニホンヒキガエル様、2年は冬眠に成功しましたが
3年目の春にはミイラになっていました
結構食いだめさせたのになぁ・・・

きゃっほぉ~!

ひっきがえるさん きゃわゆ~!(バカじゃね?笑)
いやぁ~ マジでなんて可愛いお顔してるんだろって思ったでつよぉ。
なんか 優しそうなお顔でつね~ このヒキガエルさん。
可愛がられて大切に育てられてた証拠と見た♪

にしてもKAERUさんとSaちゃん 素直そうなナイスなおこちゃま振り。しゅてき!
ほっほぉ レオンさんにそっくりなんでつね♪きゃふきゃふ。
いやぁ~ いいもの見せてもらったでつよ。
極秘連絡あんがとでつた♪謝々(チャイニーズか!)

  • Date : 2007-04-12(木) 06:39:16
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

あら まぁ~ 
レオンさんの小さい頃にそっくりですね KAERUさん^^v
レオンさんに似てカッコイイ~(^_-)-☆
それにSaちゃんがお口をしっかりと閉じてカエルさんを見ている所がなんとも愛らしくて なんて可愛いんでしょう♡
・・・でも このカエルさんの大きい事 ビックリです!
両手に乗るこのカエルさんとにらめっこしてしまいました(笑)

遅くなってしまいましたけど
KAERUさん お誕生日おめでとうございます♪
進級出来てよかったですね( ^‐^)ノ'' 
YOUさん手作りのケーキ 一口食べてから帰ります 
美味しそう~♪
レオンさん ありがとうね^^v

  • Date : 2007-04-12(木) 21:00:27
  • Website:URL
  • Name : asamai [Edit]

Josh さんへ

いらっしゃい!
見てくれてアリガト、pawさんが画像並べて検証したら(たぶん、はじめましての私とKAERUさん) そっくりだと言ってくれてましたが 
現実は、 ダイエット後の渡辺徹に近いかもしれません

をいをい、そこは笑うところじゃない

asamai さんへ

いらっしゃい!
大丈夫でしたか? asamaiさんの故郷は 盆地だから
こんなデッカイ山ガエルはいなかったでしょうね

私が今住んでいる所も海岸線なので 青ガエルか殿様ガエル位しかいません

この頃の saちゃんは 本当に四角い顔で「となりのトトロ」に出てた「めいちゃん」そっくりでした
時の流れは早いもので この写真から9年が経ちました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/559-a9c10f67