ログハウス木’sの塩らーめん

20070414004028.jpg


ログハウス木’s(秋田市新屋)で、塩ラーメンをいただきました

スープはややコッテリめで僅かに褐色ですが綺麗に透き通っていて 麺は細めの縮れ多加水麺
透明感と表面のツルツル感が楽しめます

具は、ほうれん草 ナルト一枚 メンマ 海苔 チャーシュー2枚に小口切りのネギ少々 端麗な色の割に意外とガツンと来る一杯でした。



20070414005631.jpg


店名のとおり 建物がデッカイ丸太を組んで作られたログハウスなんです  年季の入った色具合とカントリー調の店内が楽しいい一軒。

曜日によってお値打ちメニューが設定されており、本日はラーメンがなんと¥300でいただける ありがた~い日でした。

FC2より 以前から使っていtた カウンターが廃止になり新しい方に統一しますとの案内をいただきました。
早速変えてみましたが、カウンターにカーソルをのせるとその日の入場者数が表示されるようです ちなみに昨日の訪問者数は349人 皆さんカレーラーメン食べましたかぁ~。

 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 4/9更新

Comments

138人目でつぅ♪っつか朝の10時半でこの人数って凄っ!
カレーラーメン カップヌードルのなら食べまつたぁ。ぐはっ。
¥300でラーメン食べれたりしちゃうでつね。いいなぁ。
前にも何か えぇ!?ってお値段のお品食べてまつたよね~。
こっちにもそんなお店いっぱいできればいいのになぁ。
ログハウスじゃなくていいから(笑)

  • Date : 2007-04-14(土) 10:31:54
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!ただいま戻って参りました
自分で見てりゃしょうがないですけど366人目でした。あっはっは そんなに誰が見に来てるんだろうね
マルちゃん屋台十八番は, 5袋で¥250 特売だと¥198ですから二つ食べても¥80~¥100 しかも昨日の残り物のカレーまで片付いてしまいました

グルメ探求は、安くて上手いが 大前提だと確信しているんです 記憶に残ってるのは きっとワンコインランチの「喰らい亭」だと思います 最近は おかず二品(ホッケ開き一本とカツ鍋定食)でも¥250アップの¥750ですから 大食いのサラリーマンにとっては 感謝感激でございます。

ここのログハウスはしっかりした スプルスの丸太を使っていて 経年変化による渋い味も魅力の一つです
でも、そろそろ浸透性の防腐メンテナンスが必要な時期ですね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/566-88f9b86e