彼がやって来る

20070427231254.jpg


あっしの出張セットでございます・・・・・

うそ!

28Cmの大足で こんなスリムなトラッドを履ける訳がありません
しかも、秋田からの出張で こんな薄っぺらなカバンでは 着替えのパンツ、シャツ、Yシャツ、靴下が入りきりません
狙ったラーメン屋の案内図だって必要だし、どうしても肩掛けになってしまいます

んっ、そんなことは どうでもいいから「何が言いたいのよ」ですよね

実はこれ 
「 容疑者 室井慎次 」 で 秋田が誇る芸能人 ギバちゃんが使用したカバンと靴だそうです

先日、レポートした「
カー&バイクミーティング ユメリア2007」で、館内にある「ギバちゃんの部屋」で見つけました

入り口では、いつもの様に 飴玉をホッペに入れた彼が迎えてくれます

連休中に開催される 欣ちゃん球団VSオール秋田inこまちスタジアムに彼がやって来るそうです




20070427231321.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 4/18更新

Comments

飴玉ほっぺに入れたギバちゃんって、そのまんまでいい。お風呂には入らなかったけど、ギバちゃんの部屋はまた行ってみたいと思います。室井さんの役の印象が強いのですが、笑顔が最高ですよね。

  • Date : 2007-04-29(日) 22:50:26
  • Website:URL
  • Name : okjohn [Edit]

okjohnさんへ

いらっしゃい! こんばんわ

「踊る・・・」は、本当にはまり役でしたね 
フォークオタクの私としては、中島みゆきも出演した「親愛なる者へ」も外せません

丁度今、「101回目の・・・」再放送やってますが
次あたりに やってくれないかなぁ~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/575-7b3cb782