FC2ブログ

手づくり万太郎の郷SAMUKAWAで工芸体験

手づくり万太郎の郷で、工芸体験してきました。


万太郎窯の作品群 秋が演出されてとても綺麗でした。
DSCF1795.jpg

DSCF1797.jpg

は絵付けに挑戦しました。
DSCF1827.jpg

は、レザークラフトで小銭入れを製作しました。
DSCF1805.jpg

辻永クラフト工房か「いちまるご」?のコーナー、SHOP 105(イトーヨーカ堂)の高橋美香さん まったくの初心者にはじめから完成まで丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。今回の体験で、物を作る大変さ 製作者の思い入れを知り 彼のオタク魂にビィビィッと響いた物があったと思います。


以前から、お願いしていた林檎が入荷したとの連絡が入り 急遽、陽気な母さんの店(大館市曲田)へ、2時間のドライブをすることになりました。

DSCF1825.jpg

DSCF1822.jpg

これがその林檎、石垣一子さんの4の23番(まだ名前が付いていないそうだ)ピンク色をしているが決して桃ではありません。まだ市場に出回っていない為、少数の人にしか食べられていない林檎の絶品

DSCF1809.jpg

今日のレオン、ドライブ♪ドライブ♪うっれっしいな
banner_04.gif
最近手作りに凝ってる人、林檎の名前は白雪姫(魔女に食べさせられた真っ赤な林檎)By「ゆかりん」でいいんじゃないの人、レオンドライブ楽しかったの人、クリックありがと。

Comments

高橋美香さんへ

いらっしゃい!
せっかくのトラックバックですが 当blogはアダルト系にまったく縁が無く 旨物とワンコしか載っていない為 宣伝効果は全くないと思います
申し訳ありませんが削除させていただきますのでご了承ください。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/58-5a9dd4b6