丈屋の新味塩

20070513212034.jpg


大森の芝桜フェスタまで行ったからには やっぱり ここでお昼にしなければいけません.

丈屋横手市前郷)で、新味塩をいただきました

1時過ぎの入店でしたが 相変わらずの盛況ぶりで 店内は満席状態
待つ事 3順目でやっとありつけました

相変わらず粘りとコクがありながら後味スッキリ、マー油が香ばしいスープ 麺堅で頼んだ低加水麺の食感 上物の炒めたモヤシ メンマ 小口切りの葱 万能葱 豚バラ肉ロールチャーシュー ・・・あれっ、何か足りないような・・・。

あっはっは、後からヒゲさんが海苔を持ってきてくれました

前回は 定休日の月曜日に行ってしまった為 久々でしたがヤッパリ
絶品な一杯でした


20070513212046.jpg



20070513212018.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 5/9更新

Comments

ご来店ありがとうございました。
海苔は60杯で一度なくなります。それを目安にしているのですが・・・たまには切り忘れもあるのです。
心からお詫び申し上げ奉りまする!

  • Date : 2007-05-14(月) 00:42:21
  • Website:URL
  • Name : ひげ [Edit]

ひげおやじさんへ

いらっしゃい!
一緒に行った息子(カウンター)は、一周年中華を食べ損ねていたので今回が 「初、丈屋」でしたが
ありゃりゃ、こりゃ抜群においしいラーメンだと絶賛しておりました
ご馳走様でした、また 寄らせてもらいます。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/588-18bf7fdd