茨城鉾田産 達人メロン

20070602001235.jpg


ここんところ帰りが遅い為、blogの更新も時間がとれず 結果、若干の手抜き画像による更新が 続いてしまっていました

自分でも 判ってはいたんですが 何とか誤魔化せないものか・・・ そんな安易なショットが 56点の評価を下されてしまい

今日こそは、心を入れ替えて「渾身の一枚で勝負・・・」とか思ってみるのだが
人間、そうそうコロコロと自分を変えることが出来るはずもなく。無し崩し的にメロンの巻が始まるのであった。

茨城の親戚より 「達人メロン」を、いただきました

表面には 今流行のスパイダーマン模様     こんなに綺麗なマスク系メロンにありつけるのは滅多にありません

早速、完熟メロンをいただきましたが これがまた食べごろサイン120% フルーティな甘味と、トロける舌触りが最高


達人メロンはまさしく最高な一品でした



20070602001245.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 5/20更新

Comments

達人メロンに一票です!!

レオンちゃまおはよ~
茨木のメロンも香水梨も大ファンですが
これは正しくチチューンって聞こえて来るよ
スパイダーマンのビルの谷間を飛び交う姿。
張り巡らされたネットが メロンに張り付いた!!
って感じよ~~!!私も栃木ですが茨木がすぐそこ
なんです~小山ですもん。でもこのメロンは
知りませんでしたよ~食べてみたい!!じゅるっ♪

でも

  • Date : 2007-06-02(土) 07:55:25
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あきさんへ

いらっしゃい!
秋田でメロンと言えば アムスメロンの様な「瓜」系が多いんです
このメロンは大当たりでした 完熟してて果汁が滴りました
貰い物ってのが また格別にいいよね

え~っ 。

メロンに 126点!!

ご馳走様でした。m(_ _)m

  • Date : 2007-06-05(火) 14:09:29
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
ぐわー、メロンを採点とは・・・しかも100点以上(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/602-94955de5