たまごの樹、シュークリーム

20070603225221.jpg


すみません、ネタを溜め込んでしまった為 蔵出しからの更新です

「たまごの樹」(秋田市川辺)でシュークリームをいただきました

2度焼きしたと言うシューに特徴があり 食感は一般のシットリタイプとは違い結構「ザクッ」としています

タップリ詰め込まれたカスタードクリームは まず色が濃く タマゴの風味が口に広がり あっさりした甘さは 酒飲みでもすんなりいただけます。



20070603225239.jpg



カスタードクリームです ヤッパリ濃いですね バニラの黒い粒も結構入ってるのが見えます



20070603225259.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 5/20更新

Comments

間違いない!!

これは 絶対にう美味しいはず!!

  • Date : 2007-06-05(火) 14:27:04
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
今流行の生クリームブレンドじゃない カスタードは最高です
ただ、ザクザクのシューは異色の食感 好みが別れるかも・・・

いやいや~

こってり まったり 濃厚クリーム。
しかもちゃんとバニラビーンズ入り。
ザクザクは絶対に旨い!!

へなへなシューじゃクリームがかわいそうだす!!

主張と主張のぶつかり合いだから旨いはず!!

  • Date : 2007-06-07(木) 22:00:33
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
ここはタマゴ専門店なので モミジやら何やらがずらりと
並んでました
薫玉も美味しそうなのがあったんですが固茹でだったのでパス
次回は絶品プリンでもいただこうかな

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/604-7f29d0df