三角そばやの三角そば




名代 三角そばや(秋田市中通)で、三角そば堅麺をいただきました

鍵コメさんからのリクエストもあり「
絶品ClubDB」を見返したところ、とっくに載せたと思っていた十文字ラーメンの名店が抜けていました

スープは焼干しベースで醤油の色も淡くあっさりタイプ 麺は極細手揉み縮れ麺 具は、角張ったメンマ ナルト 肉の旨みが残った歯ごたえのあるチャーシュー二枚 海苔が三枚 麩が一枚 刻みネギ少々

いやー、極細麺の堅めは 最高でした



20070615225626.jpg


鍵コメさん、思い出させてしまいましたか 「故郷は遠くにありて思うもの」ですね

今度、帰るときまでの僅かな繋ぎになっただろうか・・・



20070615225634.jpg



20070615225646.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 6/11更新

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/615-646e36b9