まるで誕生日みたいな

20070802230845.jpg


台風第5号の猛威が報道される中 8/5に予定している「鳥海山清掃登山」の行く末を心配しながら家に帰ったところ なんだか本日の肴は、いつもと違いました

なんと、腹の出具合を制御すべく 最近食べていた鳥の胸肉ではなく コッテリと脂の載った懐かしの豚肩ロースではございませんか

定番の生人参とキュウリ、ミニトマトは相変わらず一皿セットになってはいるものの  ビールは「ザ・プレミアムモルツの黒」という超豪華な缶ビールがチョイスされていました

さらに、冷蔵庫からは追い討ちをかけるように手作りチョコケーキまで登場 まるで誰かの誕生日かのような・・・



20070802230857.jpg


嬉しいニュースが飛び込んできました

横手の名店「ラーメン丈屋」にて 二周年記念ファン感謝祭を8月26日(日)11:30~15:00に開催するそうです


メニューは、一周年記念中華そばをさらにパワーアップし ヒゲさんが凝りに凝った究極の中華そばとありました

詳しくは「らーめん丈屋.com」を参照されたし


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 7/31更新

Comments

昼食前に見るんじゃなかったぁ~

SUNTORYなのにMALT'Sって美味いんですよね。
おまけに、The Premium黒が又美味いんですよ!

で、いったい何の日だったんでしょう?

  • Date : 2007-08-03(金) 12:13:31
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

関心!!

レオンさんちの盛り付け。
ご本人ばかりでなく 奥様もちゃんと気にしてるのですね~

お肉が一枚 っか一塊切り口みせてお寝んねしてるところが 憎い!!

あと 器がいいね~ いつも関心してます。

ただひとつ 言ってもいいですか?
お肉の脇に塩味あん衣の青梗菜なんかあったら もっと良かったかな~って… ごめんっ!!

余計なお世話でしたっ!!

ちなみに ラップした器には何が入っているのでせうか???  気になりますです。 はいっ

  • Date : 2007-08-03(金) 22:59:45
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
こんがりとローストされた麦芽の風味が最高な一本は 私への誕生日プレゼントでした

うちの肩ロースの角煮風仕立てを見てしまったからには
今日の昼は厚切りチャーシュー麺がお薦めです お箸で持ち上げると「ホロ」っと崩れそうな店を探しに出かけてください

pawaketさんへ

いらっしゃい!
おっ、餡かけ大好きでしたもんね
実は、米茄子の輪切りソテーがもう一皿ありまして
ラップの掛かった器には 甘味噌が入ってます

お金と体力はドンドン減っていくばかりだというのに
また一つロウソクを増やさなければいけなくなりました

おっと!!

何だよ 何だよっ!!

言ってくんないんだもんっ!!
もおぉぉぉ  駄目ジャン!!

改めて… 

お誕生日おめてとぉぉぉおおおぅぅうううー!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

して おいくつになられましたかな??

って 余計なお世話ですよねっ!!
永遠の19歳!!  は 私ですが…。

  • Date : 2007-08-05(日) 22:43:38
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
おっ、遅いよ~pawさん
突っ込みやすいように わざわざ「赤文字」でかいてあるんですけど・・・

まっ、めでたい歳でもないですが(お互いに!)アリガト



…。

暑さで脳みそ溶けだし、残ったやつが干からびて 頭を振ると カラカラ と音がする今日この頃。

さっぱり すっかり 切れのないpawなのです…。

  • Date : 2007-08-08(水) 01:43:09
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
あっはっは、あんまり振ると「よさこい」チームからお誘いがきます
ん、頭を振ると風が起きて頭皮の温度が下がり・・・本当は涼しいのかも

いいこと教わりました、早速試してみます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/651-fa36c2d2