ABS「ゆうドキっ!」からの贈り物

20070811080507.jpg


秋田放送「ゆうドキっ!」から、「綾戸智絵コンサートチケット」2枚が送られてきました

何かに当選したと言うのは前回の
「宝くじ2等の組違い当選」の悪夢以来です 普段の行いというか、人生コツコツ頑張ってればたまには良い事があるというか「ゆうドキっ!」スタッフ様、本当にありがとうございます

綾戸智絵のコンサートといえば芸人顔負けの爆裂トークが満載で帰るころには腹の皮が突っ張ってしまうそうですが(テキーラ2さんの談) せっかくですから 思いっきり楽しんできます


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 7/31更新

Comments

レオンさん
こんばんは~♪
綾戸智絵さんのコンサートチケットが当たって
良かったですね~♪
私も今仕事関係の所に申し込んでいるんです
当たると良いな・・^^
そしてお腹の皮が突っ張るほど笑ってみたいです(笑)ダイエット?
あっ!笑い過ぎて顔のシワが増えるのは・・・・
でも楽しければ良いわよね シワの1つや2つ
3つ ここまで?で止めときます・・・(笑) ヾ(^^* )
レオンさん思いっきり楽しんで来てくださいね^^
そして その模様をぜひ伝えてください^^v

  • Date : 2007-08-11(土) 21:01:18
  • Website:URL
  • Name : asamai [Edit]

asamai さんへ

いらっしゃい!
いやー、そりゃもうパワフルなおばちゃんでした
しょっぱなからラストまで まさにエンターテイメント満載
asamaiさん、絶対お薦めですよ

す すっげ~!!

綾戸智絵さんのチケットは中々手に入らないのですよっ!!

お金を出しても手に入らないのに、ただで手に入れるとは これは凄い事です!!

きっと むこう3年間分の運を使ってしまったでしょうよ…。

私も行きたかった!!!!!

もうっ 羨ましいから~!!!

  • Date : 2007-08-20(月) 16:28:46
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
えっ!3年分の運を使ったってことは
今年の年末ジャンボの分も入ってますか
どうりでサマージャンボもかすりもしなかったわけだ

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/659-ca8264a4