冨士食堂の焼きそば

20071019224902.jpg


拙blogのページに直リンクを貼り あたかも「絶品Club」が、その店のランキングに投票したかのような誤解を招くサイトがありますが 無断で悪用されたものであり 当blogとは一切関係ありません


冨士食堂(能代市落合)で、焼きそばをいただきました

スープのお椀と比べて見れば相変わらずの盛りの多さが判っていただけると思います

麺は、一般的な蒸し麺ではなく茹で麺を使用 具は豚肉、細めに切ったキャベツ、玉葱、モヤシ、人参、木耳  並盛り¥480ですが なかなか麺まで辿り着けない量の多さに感動すら覚えてしまいました

ソースは甘味の少ない焼きそば系ソース 絡めるように香ばしく炒めてあります


20071019224916.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 ClubDB 」 10/20更新

Comments

お! 焼きそばいきましたね。

具が上、麺が下でさらに盛られてくるので、
記事に書かれている通り、麺にたどり着くまで
時間がかかります。

確かこちらの焼きそば、結構ソースが多めに絡めてありますよね。

  • Date : 2007-10-20(土) 20:25:24
  • Website:URL
  • Name : &- [Edit]

&-さんへ

いらっしゃい!
来週から能代の仕事が始まるので
何件か回れそうです
キャベツの切り方以外、茹で麺を使うところなど
二ツ井の「あそこ」に近いものがありますね
次は何にしようか いまから楽しみです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/706-0cacf7ef