エギングはお好き?

20071127232852.jpg


結構荒れ気味な晩秋の日本海、 いつものサーフスポットには さすがに濃い面々は見られず エギングを楽しむ二人のアングラーが陣取っていました

早速 頭上を飛びながら近づいて見ます 「ブロロロ~」・・・モーターパラのつもり(笑)
丁度キャスティングしたところを撮ったつもりでしたが シャッター速度が追いつきません。残念

この季節 そろそろ浜の波打ち際も名物のタルイカ銀座と化し 引っ切り無しに軽トラが通ったり 土嚢袋を持った一攫千金狙いの散歩人が歩き回ります

人の話によると 荒れ狂った海の向こうから1メートルオーバーもあると言う巨大なタルイカが手を振りながら助けを求めるように流れ着くのだそうです・・・ホントだよん


よ~し、今年こそあっしも「ひらうぞ~っ!」



20071127232903.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

 
絶品 Clubデーターベースはこちら11/25更新

Comments

いかっすかっ!!

イカは旨い!!

でも寒そうだよ。
餌木ing より北上川河口のSeaバスの方が暖かい時期でいいよ~!!

っつか それで ルアーをいくつやられたか …。
地球ばっかつってた私ですよ~!!

  • Date : 2007-11-28(水) 14:40:30
  • Website:URL
  • Name : pawaket [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2007-11-28(水) 17:47:46
  • Website:
  • Name : [Edit]

pawaketさんへ

いらっしゃい!
この日は、雪もちらついていたし 海もかなり荒れてました
漁港の常連達もひとりも居ませんでしたから 釣果は・・・
でも、真っ赤なフードがチャーミングでした

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/735-d9abb2e2