fc2ブログ

準備はできましたか?

20071217231001.jpg



ひさびさにスライドショーを作りました ここをクりックするとメロディが流れるのでご注意ください



追記、環境によって再生されないのが判明 リンクを変更しました


玄関脇のイルミネーションは、去年まで使っていたピラミッド型のフレームが土に帰ってしまった為 2X4材を半割りにして作り直しました  

年を重ねる度に在庫処分品を買いあさり 今年は、玄関アプローチまでもが滑走路の誘導灯のように点滅しています

近所では キャバレー「レオンさんち」と 噂されているようですが  私が家に帰る時間には村中が寝静まっているので 大して気になりません。 がっはっは

あっ、デッカイ円錐のイルミネーションは「ラゾーナ川崎プラザ」の巨大シャンパングラス 広場一面がキラキラ輝いていました

 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら12/9更新

Comments

サンタさん♪

レオンさん、結構、横浜とか川崎とか
関東に出没してるのですねぇ。
ウ~ン油断出来ないなぁ~
わたしの住んでるディープな新宿にも
また足をのばしてくださいませ(笑)

レオンサンタさん家に置きたい♪
可愛すぎる!

  • Date : 2007-12-16(日) 20:42:25
  • Website:URL
  • Name : 枝豆 [Edit]

枝豆さんへ

いらっしゃい!
でっへっへ、最近は蒲田周辺 京急で一駅二駅までなら
太陽の向きを頼りに動けるようになりましたが
地下鉄はサッパリ判りません お日様見えないし

レオンの被り物は 去年と同じ ヤッパリすぐ飽きてしまい
咬み咬み遊びのおもちゃになってしまいました

準備か

そろそろネタでも集めようか。。。

  • Date : 2007-12-17(月) 23:51:56
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!
負けない位 う~んと凝ったのを一発お見舞いくださいっ!

レオンちゃまかわゆいですね~

私のパソは古いので動画とかは
見られた事が余り有りません。
今回も残念ながら見られませんので
想像の世界を繰り広げて楽しませて
戴きました~!!
ラーメンに素敵なコメント
有難うございます。ぼちっ(^0^)」チャオ!

  • Date : 2007-12-18(火) 10:24:00
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あきさんへ

いらっしゃい!
ありゃりゃ、見れませんでしたか 残念
まぁ、どうってことないデコレーションと
イルミネーションなんですが 最後に眠そうなレオンが
サンタの帽子をかぶって出演しています

ラーメンはさすがです あれほど本格的に作られたら
ラーメンブロガーは困ってしまいますがに

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/747-aa79aca2