秋田初上陸 10円饅頭の「喜福」

20071221222706.jpg


bloglistにも載せている「fat32の食いてぇ~」さんのところで情報をゲット 秋田初上陸10円饅頭を早速いただきました

喜福(秋田市御所野

大きさは御覧のとおりスプーンにのっかる位に小粒ですが フワフワもっちりの黒糖皮と甘さを抑えた餡は一丁前に自己主張しております

お饅頭自体は@10円ですが包装の透明パックと化粧箱によって 確か40円と60円(箱)が加算されるようです

太っ腹(ラーメン腹)の私ですから そんな細かいことは気にしませんが

売り子のオネエチャンっ! 「良かったら御試食どうぞ♪」のキュートな笑顔の可愛い事 思わず「あっ、どうも」と 顔を赤くしてしまいました

まっ、また買いに行きます ♪



20071221222721.jpg



20071221222731.jpg


 クリックするとランキングに一票入ってしまいます。

  「 絶品 Clubデーターベースはこちら12/9更新

Comments

>>キュートな笑顔の可愛い事

さっそく行かなくちゃ・・・

  • Date : 2007-12-22(土) 01:28:45
  • Website:URL
  • Name : ぢぞう [Edit]

売り子のおねえちゃんにやられちゃいましたかぁ。
実は私も買った帰りに外で試食させていたおねえちゃんに試食を勧められた時に、買った袋を見せたらニコッとされて・・・


・・・赤くなっちゃいました(笑)

  • Date : 2007-12-22(土) 10:07:01
  • Website:URL
  • Name : fat32 [Edit]

フレスポですね。
黒糖まんじゅうが好きなんで是非ーー(* ^ー゚)

あ・・・帰省した際にですね。。

  • Date : 2007-12-22(土) 19:50:58
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

ぢぞうさんへ

いらっしゃい!
この歳になると 普段は絶対お目にかかれない
あんな笑顔が眩しくて・・・

人との接し方で 専門家から研修を受ける機会が多いのですが
怒りは意図しなくても出てしまうのに
「心に響く笑顔」ってのを表情に出すのは、なかなか大変

fat32さんへ

いらっしゃい!
おおおっ、fatさんもトキメキましたか
こりゃ お互いに通い詰めそうですね

もちろん まんじゅうも大好きですとも

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!
盆正月、連休、日祭日は 絶対寄り付かないようにしてしてますが
きっとかみさんは、元旦から福袋GETに走るに決まってます
運転手や荷物持ちに駆り出されないように「正月だもの~と、朝から一杯やります」

ロンリーさん帰省予定ですか?

若過ぎoff会っての楽しみにしてたんですが
最近聞かないですね あっ、国体までだったのかな

わか杉ヲフ会

ブログを持ってれば誰でもOKですから、レオンさんが
発起人でも大丈夫ですよ。
スギッチ残留も決まったしw

と、正月は帰省しません。。。
ちよっとあとからです。

  • Date : 2007-12-24(月) 21:33:28
  • Website:URL
  • Name : 仲村ロンリー [Edit]

仲村ロンリーさんへ

いらっしゃい!

ずらして正月後帰省でしたか 
そのほうがゆっくり出来るかもしれませんね
私は逆で正月明け早くから業務開始しますが
周りが皆 6日まで休むので仕事にならないと思います

 

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/751-e00e0b9a